2008年03月22日

9th Auto Expo 2008

9th Auto Expo 2008
9th Auto Expo 2008



同じカテゴリー(Auto expo 2008)の記事画像
Large truck
Forklift
Heritage car booth
SFC 709 E
Tipper
LPS 4923
同じカテゴリー(Auto expo 2008)の記事
 Large truck (2008-03-21 00:05)
 Forklift (2008-03-19 00:05)
 Heritage car booth (2008-03-18 00:15)
 SFC 709 E (2008-03-17 00:05)
 Tipper (2008-03-16 00:05)
 LPS 4923 (2008-03-15 00:05)

Posted by インド家庭料理ラニ at 00:05│Comments(2)Auto expo 2008
この記事へのコメント
はじめまして!インドの車情報を探していたら見つけられました。
中古車情報はどのようなものなのか、おわかりの範囲でお教え願えたら幸いです。
このブロブの使い方が分らないので一方的に書いて申し訳ありません。
また寄せさせていただきます!
Posted by ゴルファーうさぎ at 2008年05月09日 02:04
コメントありがとうございます。インドでは「修理」「中古」の市場は日本より活発だと思います。インドにはたくさん中古車屋さんもあります。直接出向いて何軒かめぐれば、相場がわかると思います。ただ、その中古車情報を日本で得るのは困難だと思います。お役にたてたかどうかわかりませんが、また機会がありましたらご訪問ください。
Posted by インド家庭料理ラニインド家庭料理ラニ at 2008年05月12日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。